スタンダードプードル🐩の詩音ちゃん💕




ただ今コンチ育成中であります!!


トップノットが大分伸びてきて、ピン留めでとめてもらってましたよキラキラ


ピンを取ってブラッシングをクシ
可愛い詩音ちゃんですねチューリップ赤チューリップ紫




アクアゼオ歯磨き🦷とRoseスパ🥀は継続中よッ

コンチがある程度満足する形になったら🐩お写真におさめて📸ペットコンチにするそうですよハート


「伏せ」って言うと、お利口さんに伏せてくれましたよ音符


最初はIzumiさんも含め、3人で乾かしていました〜流れ星


しっかりと乾いたら❣️手分けしてカット開始✂️



前が見えまシェーン目





ロゼット可愛いらしいわね😍



まだ一個では結べない長さなので、ツノっこに
詩音ちゃんこれでお顔もハッキリ見えるようになりましたよキラキラグッカッコイイアップアップアップキラキラ




まだパピーちゃんなんですが、お利口さんに頑張ってくれてましたラブラブ

丁度、我が出てくる時期なのかしら❓
今までよりも、ちょっとワガママちゃんになってきていましたが😅言えば分かる賢い詩音ちゃんでしたよ❤️


お外でもパシャリしましたよ〜カメラキラキラ

折角なので…
オーナー様の愛車の🐩ステッカーの前でおねがい






美音ちゃんと一緒で、胸が無いので手がくっついちゃってますが…
ちょっとは、様になってるでしょう😃



最後にBanちゃんとリードで歩く練習もしましたよあしあと





リードコントロールってしつけの上では、とっても大切な事なんですよね〜ハート

たまにはリードを付けて一緒に歩いたり走ったりしてみるのも良いですよアップアップアップラブラブ




オーナー様❤️詩音ちゃん
ありがとうございました




岐阜県土岐市トリミングサロン
プードル専門犬舎🐩ブリーティング
Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル