ビションフリーゼのロイちゃん💕



毎月お手入れ来てくれているロイちゃん💚

アクアゼオ歯磨き🦷Roseスパ🥀コースです🐾




最初のお写真とは、うって変わって
綺麗になったロイちゃん😍スパをしてサラサラ星ふわふわですね!!!


いっときよりも、体重も安定してきて
立ってる事もヘッチャラになったロイちゃん!!

以前は、ハーハー息を切らして…立ってるのがシンドかったもんねー




お顔❣️頭のカットは✂️伏せてくれてた方がやり易いので、今の内に休憩しててね〜ほっこり








まん丸くなってきたね🐾😘




全体的に最終仕上げをしたら、終わりですよ❣️



可愛くなったかな😁







お迎えまでのお時間…ポカポカ陽気で眠たくなっちゃたねぐぅぐぅ




ロイちゃんドキドキおやすみ💤


マスコット的存在で❣️いつもみんなの人気者です



オーナー様❤️ロイちゃん
ありがとうございました




岐阜県土岐市トリミングサロン
プードル専門犬舎🐩ブリーティング
Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル