トイプードル シルバーのサスケちゃん💕

毎月お手入れに来てくれています✂️
アクアゼオ歯磨き🦷Roseスパ🥀のオプションコースもキラキラ


ゴムを解くと、こんな感じにラブラブ
上手に伸ばされていますね〜ラブ大分伸びましたよ〜爆笑

毛玉、もつれも無くお上手にお手入れされていて
いつも感心しております👍

ゴムも上手に縛ってあって!Izumiさんより器用なオーナー様なんですよっラブ


お耳の毛抜き中❗️

トリミング中終始お利口さんなサスケちゃん❣️
お家でもブラッシングや、縛る時など、全く動かずジッと伏せてくれてるらしいのですOKピンクハート

お家ではなかなかやらせない子が多い中
ホントサスケちゃんは!出来た子ですハート

きっとお手入れ大好きなんですね😘

うちの子達もみんなトリミング大好きで
いつも、我こそと順番待ちをしています(笑)





Roseスパ🥀中もご覧の通りグッド!
至って真面目なんです〜🥰




乾かし終わってふかふかのサスケちゃん🐾



今からカット✂️していきますよドキドキ



お耳の毛も伸ばし中なので、カット中は邪魔にならない様、後ろで束ねています!



この感じも女の子みたいで、とっても可愛いサスケちゃんでしたラブラブ!

う〜ん‼️めっちゃ可愛い💕😍💕



大分長くなったトップノット‼️

ラップで巻いてみましたよウシシ
この方が切れずに綺麗に伸びていきますからねルンルン

お家でもし巻けないようでしたら、今まで通り
ゴムで縛ってあげて下さいねウインク

オーナー様の事だから、上手に出来ちゃいそうですけどね爆笑イエローハーツ








エレガントでカッコイイわね〜🧡💛💛💚💙


「なんか…頭の上に乗ってる?



お耳もボリュームがあって素敵よっ口笛


色々楽しんでチャレンジしてくれるオーナー様なので頼もしいですラブラブラブ




オーナー様❤️サスケちゃん
ありがとうございました




岐阜県土岐市トリミングサロン
プードル専門犬舎🐩ブリーティング
Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル