マルプーのもこみちちゃん💕


3週間毎にお手入れに来てくれています
アクアゼオ歯磨きRoseスパのオプションも毎回やらせてもらってますよ



ダイエットにも成功して👍リバウンドする事もなく、ずっとベスト体重を維持していますよ

ウエストもできたもんね〜🐾😊
1年前迄は後ろ姿が、洗濯板の様だったんですよ
なんか懐かしい〜



フードを変え!体調面を気に掛けて頑張ってくれてましたもんね




もこちゃんまた一段とチャーミングになりましたよ




トイプードルののあちゃん💕



月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き
Roseスパコースでご来店です




トリミングにくると、オーナー様も驚く程‼️
とーってもお利口さんで、しおらしいのあちゃんなんです〜




お利口さんでしょう




まだまだ育成中ではありますが可愛くなりましたよ




トイプードルのベルちゃん💕



ベルちゃんは3ヶ月サイクルなので
全体的に短くして!お顔も顔バリにしてスッキリスタイルに




結構短目の丸刈りにしてありますよ



可愛いお顔してるベルちゃんですよ



ベルちゃんもいつもお利口さん

サッパリして可愛く大変身しました〜




オーナー様方ありがとうございました😊




岐阜県土岐市トリミングサロン
プードル専門犬舎🐩ブリーティング
Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル