トイプードルのチョコちゃん💕



月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き
Roseスパコースでご来店です



お耳の毛抜き中❗️


歯磨きもお利口さんに出来ました



顔バリ長めのマイアミカットをしているチョコちゃん







後半はノーリードで

とっても落ち着いて出来ましたね






愛嬌抜群🐾お茶目で可愛い性格のチョコちゃんなんですよ

ふわふわBodyで可愛いくなりました😍

差し入れご馳走様でした😋
美味しかったです〜お腹も膨れますね
しっかり味わって頂きましたよ👍



オーナー様❤️チョコちゃん
ありがとうございました




岐阜県土岐市トリミングサロン
プードル専門犬舎🐩ブリーティング
Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル