ビションフリーゼのロイちゃん💕




月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き
Roseスパコースでご来店です😃




歯ブラシを使って細かい所まで、キレイに




Roseスパ中ですよ🥀





気持ち良くなってきたロイちゃん
顎を乗っけて極楽極楽〜




頭が小さくなるとビションに見えないわね〜
でもカワイイロイちゃんです!


乾かしたらボリュームアップ⤴️
可愛くカット✂️していきますよ





頑張って立ってくれてましたよ

ロイちゃんよーく頑張ったね👍お利口さんだったよ



カワイイカワイイロイちゃん

スノーマンみたいね⛄️




夕陽を浴びながら
お迎えをジッと待ってました〜

まん丸く可愛くなりましたね



オーナー様❤️ロイちゃん
ありがとうございました




岐阜県土岐市トリミングサロン
プードル専門犬舎🐩ブリーティング
Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル