トイプードルのクルちゃん💕



月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き
Roseスパコースでご来店です



ちょっと前から年齢的なものもあるんでしょうけど、毛質、毛色が変わってきたクルちゃん

アプリの子は、どんどん薄くなってきますからね〜
これは仕方ありません‼️

毛が細くなってきたり、薄くなってきたりと
年齢と共に変わってきます

まだ若いんであれば、食べ物を見直してみるのも良いのかもしれませんね

今、食べているフードが合わなくてなってきてる可能性もありますよ‼️

うちの子達も、何回もフードを変えてきています
やっと今のフードで落ち着いてる感じです






Roseスパ🥀中ですよ
いい香り




しっかり乾かしたら


もこもこになりました〜



カット中もとってもお利口さんですよ



寝ちゃってるの〜





お疲れ様〜クルちゃんいっぱい頑張りました〜





お外に人が通る度に、尾っぽブンブンして
ママのお迎えかと勘違いしてるクルちゃん

違うと分かると、ションボリ

いつもママを待ってる、ママ大好きなクルちゃんです😘



オーナー様❤️クルちゃん
ありがとうございました




岐阜県土岐市トリミングサロン
プードル専門犬舎🐩ブリーティング
Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル