トイプードルのココアちゃん💕

アクアゼオ歯磨きとRoseスパコースです



今回は全身に細かい毛玉もつれ毛が多かったです〜



お耳の毛抜き中よ❗️


爪切りもお利口さんでした〜




シャンプー前に大まかにカット✂️






シャンプーも落ち着いていたココアちゃん
途中居眠り💤って感じで気持ち良かったみたいですよ




手足はいつも太目にカット✂️していたのですが
今回はbodyと同じ長さにしましたよ





カワイイお顔になりました〜


今回はちょっと疲れちゃったかな


いっぱい頑張ってくれましたよ
お疲れ様



オーナー様❤️ココアちゃん
ありがとうございました




岐阜県土岐市トリミングサロン
プードル専門犬舎🐩ブリーティング
Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル