第3回となるプードルマッチショー
(プロデュース   byプードル好き全員集合)

お天気にも恵まれ賑やか楽しいマッチショーでしたよ🐩


イクラちゃんの番が来る迄の待機中




いよいよ入場です!
初心者ショーのジャッジは北井先生
Izumiは大先生をチャコさんって呼んでますがね



みんな勢揃い
イクラちゃんも一丁前にステイしてます
可愛いな〜イクラちゃん(親バカです)




触診中も落ち着いていましたよ〜
お利口さんでした




アップダウンも落ち着いていましたよ!





最終審査には選ばれたのですが
ダメでした〜
大きいロゼット🏵欲しかったな〜




チャコさんから色々アドバイスを頂けて
次回は克服してまたチャレンジしたいと思います




大村大先生のセミナーも聞いてきましたよ

チャコさん同様
流石プードル界🐩での凄いお方、とっても有意義なお時間で、めっちゃ得しちゃった感じです🙂






夕方からのBBQもみんなでドンチャン騒ぎ
笑い過ぎて、お腹が筋肉痛にっ
楽しかった〜

お肉も美味しかったし、ケーキ🍰も大満足よっ



ファンキーなDovaちゃんも出ましたよ〜


Dovaちゃんも頑張りました〜


楽しかったね〜Dovaちゃん

ドッグショーでは味わえないマッチショーならではの出し物やプレミア体験
とーっても楽しく面白かったです🙂


今回も運営の一員として携わる事が出来て光栄でした!
また次回のマッチショーも楽しみです