トイプードルのシェリちゃんよ💕


2ヶ月過ぎちゃってたから、なんかシェリちゃんじゃないみたーい


新たな家族が増えたのよね〜
おめでとう🎉㊗️

Sちゃんもママか〜
ママらしくなってて、嬉しかったよ〜

これからの、シェリちゃんとの関係性が楽しみだね



赤ちゃんの👶お世話等で、シェリちゃんのお手入れが中々出来ないとのことで
いつもよりもちょっと短くしましたよ





お耳の長さは残したいとの事でそのままの長さをキープ



手足はいつもより細目なんですが
Bodyをかなり短くした事によって
ボリュームがある様に見えますよね〜

とってもスタイリッシュになりましたよ



カワイイカワイイ シェリちゃんに戻りましたょ

またゆっくり来てね〜


オーナー様❤️シェリちゃん
ありがとうございました


岐阜県土岐市トリミングサロン
プードル専門犬舎🐩ブリーティング
Dog Studio Ban★Style
ドッグスタジオ バンスタイル