シーズーのポコちゃんよ💕

{9DD2A96F-C055-40F3-9462-8E02A25990F8}

皮膚が弱く、お耳の調子も良くなくて…
お薬もあまり効いていない感じが

いつもアクアゼオシャンプーFのオプションシャンプーで洗ってるポコちゃん

真っ赤な皮膚の状態が、シャンプー後には
治るくらい、短吻犬種の子にはオススメの
このシャンプー✨

特有の体臭も無くなり効果大なんですが
どうしても2ヶ月と間が空いてしまうと
良くなる物も良くなってはいかないので
オーナー様も本気で治す覚悟を決め
2週間後にまたシャンプーをする事に


{0E10A1DF-107A-4974-9AAF-8DD98EEFD9FA}

{633DF3FC-E240-4DF4-9EAC-CCA77D8B1BDB}

{C9B149C8-98E1-486A-98EE-41808F3BA09C}

{03CEC26E-D92C-48D2-BF95-DE26CBED367A}

幾らお薬を貰って常用していても
肝心なケアが成されてなければ、あまり効果が無い気がするのです…(個人的に)
清潔な状態を作った上で、後は内面から治していく!

今後の経過が楽しみです

{DBEAD14C-5430-4F0E-8AAE-869C107CAFC1}

{D8A9085B-E1AE-40A6-87EB-C2D005FF4061}

カットもお利口さんに出来ましたよ〜😍

{2F55D694-3F9A-4525-B70F-732D1D1A3715}

{BEEF879B-A53B-4878-8C0E-A541B20CAF9C}

綺麗になりましたね
ポコちゃんとってもお利口さんでした〜😘

オーナー様❤️ポコちゃん
ありがとうございました