トイプードルのチョコちゃんよheart

 

月1のシャンプーカット&アクアゼオ歯磨き☆

 

 

 

 

いつもの様に顔バリよっheart

 

 

シャンプー前に、爪切り・パット裏を

キレイにカットキラキラ

 

 

 

シャンプーは、オプションのふわふわエステシャンプー

アクアゼオFで洗いますkirakira

 

 

 

いつもお利口さんなチョコちゃんですよEMOJIダブルハート 赤

 

 

アクアゼオ歯磨きもねheart

奥歯もしっかり

 

 

毎月お手入れをしているので

キレイな歯をしているチョコちゃんheart

 

 

しっかり乾かしたらカットよ~ラブ

 

 

オーナー様が珍しく点o

「ボンボンにしてみようかなー」って

 

初めてStyleチェンジを試みてみました~肉球アップ

 

ちょっと長めのサマーマイアミにっラブ

あまり短いと、おばあちゃまに驚かれちゃいますもんねhahaキリッ!

 

 

もっとボンボンは大きくしていく予定で~すハートニコちゃん

 

 

お耳をカットしたら完成ですよnikkori

 

 

オーナー様にも評判良かったですよ!!

 

初のイメチェン大成功でしたねっジュルリ

また一段と可愛くなったチョコちゃんでした~ラブラブ

 

 

お土産ありがとうございましたdenpa-uink

早速、おつまみにして一杯やりましたぁにひひひシャンパン

 

オーナー様heartチョコちゃん

ありがとうございました