久々の更新です。

元気ですよ~(*^▽^*)時間には相変わらず追われてますが・・


1月4日に初打ちいきました。

結果は87ニコニコ練習ほとんどしなかったので上出来!


ちゃいのブログ

5日には社員全員で鹿嶋神宮参拝してきました


神棚もすべて新しくしました。


ちゃいのブログ
立派でしょ!

これ、僕の伯父から譲ってもらったんです。

伯父さんは1代で大成功を収めた人です。


8日に東京のヒルズマルシェに行ってきました得意げ



ちゃいのブログ
オシャレ~


その後


ちゃいのブログ
やっぱりビールドキドキ


今年も笑いあり、酒ありで頑張ります。

仕事はもっと頑張ります!ニコニコ