いつも使ってるイフユーケアのクッキングシートとラップはポリラップ



ミツロウラップも使ってみたいなと思いつつまだ使ったことはないんですよね〜


ポリラップにお世話になってます。

“添加物0!食品に移らない”
しっかり良い事書いてあります。
という事は…他のラップは大丈夫かな?と考えるきっかけになります。

ちなみにアルミホイルは料理には使わないです。
ホイル焼きとかアルミ溶け出しちゃって怖いですよね。アルミは脳に影響しちゃうからアルミホイル調理は辞めたほうがいいと思います。

包んで焼きたい時はクッキングシートでできます。

この間はピーマンの丸焼きを作りました。

丸ごと食べるってこんなに美味しいんだ〜と感激

それこそイフユーケアのクッキングシートに、洗ってしっかり水気を拭いたピーマン4つ置いてオリーブオイル適当にかけて、粗めの塩をパラッと。それを包んだら250度12分!こんな感じに焼けました。

種やワタやヘタなんて全く気にならない😳種入ってた?レベルで種の存在がわからずに完食しました!

塩は絶対美味しい塩使った方が良いですね。野菜の丸焼きは😊

そしてピーマンは皮より断然種とワタに栄養があるみたいですね。

ビタミンCやカリウムが豊富で、

血液の流れをスムーズにする
脳梗塞、心筋梗塞、動脈硬化の予防
薄毛の改善
冷え性の改善

などの効果があるそうです!

血栓ができやすいワクチンの副作用に少しでも対抗できる感じですね🏌️

夏野菜だけど、美味しくて簡単な1品でした✨✨✨