下に参考になりそうな記事を貼りました。また消されたらすみません🙇🏻♀️💦
酸化グラフェンの毒性を打ち消すということで、グルタチオンを多く含む松葉茶などが知ってる人たちの間では話題になっていたんですが、
酸化グラフェンと検索すると今まで情報がたくさんでてきていたのに、ここ最近、どこかの大学が酸化グラフェンがコロナに有効!だと発見したみたいな話がトップにあがるようになりました。
情報操作ですね。
酸化グラフェンはPCR検査にも付いてるし、不織布マスクにも入ってます。メディアは不織布マスクも勧めてましたね。そして、お酒は酸化グラフェンを弱めるみたいなんですが、飲酒を禁止したい流れがありましたよね。
表向きの情報だけで動いてしまうとうまく誘導されてしまいます。
不織布マスクをつけないといけない場合は、松葉エキスのスプレーをマスクにシュッと内側につけて酸化グラフェンの成分を無害化したりも対策としていいのではないかな?と思います。
松葉スプレーは自分でも作れるみたいなので私も作ってみたいと思います!
打ってしまった‥!と今後不安になる方もいるかと思いますが、知った時から変われます。毒として作用してくるものはデトックスしていきましょう!意識が変われば体は守れます!
