こんにちは☺︎こんばんは☺︎



コーラルレンズが欲しいです。
でも5000円前後。。。



その分のお金を生体にまわしたい。
と、いうことで作りました。



、、、雑です。私雑なんで。
恥ずかしいから載せるの迷ったけど、、

笑ってくだされ。口笛




思い立ったら即行動!改善の余地大有り

ズボラな私が作ったらこんなもんです。

材料
セリアで108円のソフトカバー
娘が持ってたカラーセロファン。セロハン?


娘からもらった時はシワなどありませんでしたが、セロファンのみで使用してたらくしゃくしゃになりました。。。


材料費108円




切って貼って
2回目の画像ーwww



でもこんな恥ずかしいカバーでも私は大満足

↑カバー無し              ↑カバー有り










。。。って、皆んなやってるのかな??
こんな貧乏くさいの私だけ??


自己満でした。


夫よ、、ごめんね。こんな記事書いて。
チビ寝かしつけます🤚🏻🤚🏻


ほら。めっちゃ綺麗だし。オレンジセロファン。セロハン??



では。本当にお読みいただきありがとうございます。。。すみませんでした滝汗



16日避けないで下さい。。
↑フリじゃないです🤚🏻🤚🏻🤚🏻本気で🤚🏻