どの段階でも | HULATONE❤︎ー カラダメンテ&エステ ー

HULATONE❤︎ー カラダメンテ&エステ ー

ジブン絶好調♡心の羅針盤で生きる
・・・・・・・・・・
フラの動きをベースに
基本を重んじつつ
体幹・筋肉を鍛え整え
しなやかな身体づくり
・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪

THAHA〜☆


おはようございます!

台風10号、すごかったですね。

雨が…



土曜日、出かける用事があって

大雨に降られたら

イヤだなぁーと思っておりましたが



幸いなことに

朝起きた時は大雨でしたが

出かけるときには雨がやみ



帰宅して、

洗濯物を取り込むまで

雨が降らないでいてくれました。



神さま、ありがとうおねがい





さて、新しいことを始める時

自信をなくしたり

心配や不安を感じたりしますか?



わたしは、めちゃくちゃ

感じるタイプです。

思い入れが大きいほど

一歩踏み出すことに

時間がかかる気がします。



こんなこと始めてもな…

もぅもっと良いものが他にあるかも…

などなど



始めなくてもいいんじゃないかという

言い訳なんて

山のように浮かぶ訳です。



だけど

どの段階でも

それがタイミングってことがある。




最近知ったステキな人。

その人はその世界で

長い間活躍していて

とーーーっても既に有名なのですが



私が知ったのは、ごく最近でした。

世の中に存在していて

どんなに有名であっても

知らないって、たくさんある。



どこから伝わるのか

何をキッカケに知るのか

それぞれのタイミングがある。



それが少しズレただけでも

興味を持たなかったり

縁がなかったり

するかもしれない



モノにしろ、人にしろ

何にしても

惹かれたタイミングが

いつでもベストタイミング



そう思うのでした☆


lovely day♡