キレイになっちゃうから♡ | ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

Heart 絶好調♡心の羅針盤で生きる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪

aloha


先日、S栄養学のMTGに
お邪魔した時に
講師の方が言ってたセリフ


わたしと一緒にいると
綺麗になっちゃうから


わぉ〜


確かに、お話しの内容が
今まで聞いたことないお話しで
もぉーかじりつきっ!


時間の関係で
ショートバージョンでしたが
じっくり学んでみたい内容でした


ちょっと先のわたしも
わたしといると
綺麗になっちゃうわよ
って言ってるかも

{CB898A0D-22FA-4490-B388-789E5162AFB5}