耳に入ってくる言葉は大事。 | ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

Heart 絶好調♡心の羅針盤で生きる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪

aloha

{27E0037C-FD8B-4DB3-A65F-DEB398DBDFC9}

韓国ドラマが好きで
時々観るんですが
韓国ドラマって食べるシーンが
とっても多くて


観ていると登場数の多い
食べ物が食べたくて
仕方なくなる(笑)


ジャージャー麺とか
トッポッキとか
チヂミとか


その中でも最近とても
気になっていたのが
干しダラのスープ


コレが何度も何度も
出てきて、繰り返し、繰り返し
耳にするものだから

食べたい、食べてみたい
体験してみたいっていう
気持ちがムクムクと
大きくなっていき…


カルディで干しダラを
見つけたので購入し
正式な干しダラのスープじゃ
ないかもしれないけれども
自分なりの干しダラのスープを作り
無事⁈食べられました

美味しかったぁ〜
シアワセ


{88EECFD7-36C1-4EBD-85C5-7DB7ED577818}


こーやって考えてみると
何度も何度も繰り返し
耳に入ってくる言葉に
多大なる影響を受けるんだなって
ことを改めて実感。


耳から入ってくる言葉に限らず
反復すること、繰り返すことで
深く自分の中に入る。


そして、それが自分の現実や
行動に影響するし、変える。


耳に入れる言葉って大事だな。

耳に入れる言葉に限らず
思う言葉、考える言葉も
自分の中に入れるのだから
すごく大事なんだなって。


綺麗な言葉を使う
好いことを考える
それが当たり前になるまで反復する


誰でも聞いたことあるような
こんなこと🔺がホントにホントに
自分が心地よく生きるために
大切なんだね〜。


思うことから始まるし
決めた通りに行動するし
それに見合った現実がくる。


常に選択。
選択してるのは自分。


なんだね〜


大切にしたいこと。


★自分らしさを知り、ますます楽しい毎日にしたいなら!
算命学鑑定の詳細はこちら
 
 
◆ 今なら登録者様限定!
 毎月3名抽選で『算命学鑑定60分』を無料プレゼント中!!
 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
"HappyHacks♡"のLINE@はじめました!
『豊かで幸せな毎日を受取るプログラム』
 お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
 友だち追加