ココロのお話し。 | ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

Heart 絶好調♡心の羅針盤で生きる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪

aloha

 
 
とーーーっても綺麗な某女優さん
お仕事でご一緒した方の話しでは
とーーーってもお肌が
正に透き通るように美しかったそうな
 
 
その秘けつ秘密
か、どうかは分かりませんが
 
 
その方が心がけてることは
お水を飲むことだそうです。
 
 
お茶とか、コーヒーではなく、
お水。
 
それも冷たいお水ではなく
常温もしくは、白湯で
1日2リットルをゆーっくり
1日を通して小まめに飲むのだとか。
 
 
お水にも色々ありますからね
きっとこだわりのお水でしょうね
 
あ、ちなみに日本人女優の方ではありません。
 
{E0ED15E5-C685-4ED8-BFC5-6BDCF5C0828E}

ずーっと前から
心のお話し、心の在り方
メンタルマネジメントなどは
とっても興味のある分野でしたが
 
 
最近は特にその手の話しを
耳にする機会、ふれる機会が
多い気がするー。
 
 
自分も意識をしているから
その情報が自分に飛び込んでくるんでしょね。
 
 
久しぶりにワークも
してみたりなんかして
 
 
色んなワクワクを発見したり
納得したり、興味が湧いたり
 
 
自分の中の今とか
どんなことを認識してるのか
何を思っているのか
向き合ってみようって思わないと
 
 
なかなか自分との対話って
しないのかもしれないですね。
大切なのに。
 

 
★自分らしさを知り、ますます楽しい毎日にしたいなら!
算命学鑑定の詳細はこちら
 
 
◆ 今なら登録者様限定!
 毎月1名抽選で『算命学鑑定30分』を無料プレゼント!!
 ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
"HappyHacks♡"のLINE@はじめました!
『豊かで幸せな毎日を受取るプログラム』
 お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
 友だち追加