綺麗な人がやっている○○ | ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

Heart 絶好調♡心の羅針盤で生きる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪

aloha


とっても早く寝たかったのですが
ショックなことがあり
まったく寝付けず…


でも、今は思えなくても
人間万事塞翁が馬ってことで
きっと、最終的には
コレで良かったことなんだと思う。


今は分からないけどね。
目の前の希望が通らなかった直後は
なかなか思えないよね〜

人間だもの


{E4724DA1-C0CB-4A53-934E-C461211843D1}


最近、綺麗な人だなと思う人に
共通点があることに気がついた。


それは、、、
yoga

綺麗だなと思う人は
だいたいヨガをやっていて
しなやかで適度な筋肉もついてて美しい


どこから捻出したらよいか
考えてしまうけれど
ヨガやりたいなー


しなやかな身体で
適度な筋肉と女性らしいラインが
あるのって理想的です


理想の身体って、
人それぞれ違うと思うけれど
私としては、上に書いたような
痩せてるだけじゃないのが魅力的



本当に毎日
やりたい事がいっぱい


ぜーんぶ出来るようになりたい。
そういうライフスタイルを構築


とりあえず、今日は首肩が
バッキバキ


マッサージに行きたいなぁ〜