自分で何とかしなきゃ病 | ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

Heart 絶好調♡心の羅針盤で生きる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪

aloha

 
 
あたりまえだけど
毎日、夏って感じ!
ホントにいい天気〜
 
 
暑いけど、
炎天下にはいられないけど
夏らしく、夏ですね(笑)
 
花が風に揺れるから
上手におさまらなかった件
 
 
{4F61FC0E-AC47-4905-A7BB-93E2FCCBE78A}
 
昨日は想定外の事が起きて
予定の時間はせまってくるし
だけど、どーにもならなくて
パニック
 
 
自分で思いつくことは
全部やり尽くした後に
相談の電話
 
 
現状報告、そして自分なりの
落としどころを告げて
いったん終了。
 
 
解決のために動く
⇨解決策みつかったけど
余計な手間とコストがかかる…
 
 
どーしよーかと思ってたとこに
救いの電話
助けに来てもらいました
 
 
結果、ちゃんと間に合って
事なきを得ましたー
 
 
落ち着いた後に気づいた事。
 
私って
自分で何とかしなきゃ病だなと。
 
 
相談の連絡して
一見頼っているようなのに
話してた内容は
自分はこうします、とかの内容。
 
 
全然、相談になってない。
素直に甘えることが出来ない。
 
 
いつの間にか擦り込んでた
何かあったら責められる
頼っても突き離される
という、なんの根拠もない思い込み
 
 
頼るのがこわい
(ダメなコと思われそうで)
 
本音が言えない
(受け容れてもらえなかった時がこわい)
 
ここにも要らない思い込み発見
 
 
どんだけ要らない皮を
たくさん身にまとってるんでしょ
 
どんどん剥がして
要らない思い込みとか
思考グセをポイポイっと
どんどん手放していきたい。
 
 
いやー、ホントに
起こることには意味があります。
 
 
要らない思い込みにサヨナラして
気持ちよく、心地よく
ラクで心豊かな毎日が
スタンダードにしていこーおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
お知らせ
 
 
 
 
LINE@にて
 
 
"HappyHacks♡"のLINE@はじめました!
『豊かで幸せな毎日を受取るプログラム』
 お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
今なら、期間限定でネットを使って
初心者でも簡単に3万円ゲットする方法』
プレゼント中!!!
https://line.me/R/ti/p/%40pnn7505m


友だち追加