【健香美心】免疫力アップ!身体も温めるジュース | ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

Heart 絶好調♡心の羅針盤で生きる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪

aloha


暑いですね〜
梅雨はまた何処かへ行ったのかな?


夏になるとここ数年は
スムージーやアサイーボウルを
楽しんでいたのですが


酵素が摂れたり、
ビタミンが摂れたり、
美味しいし大好きなのですが
身体が冷える…


今は、免疫力アップに
力を入れたいし
身体も温めたいし
腸内環境も改善したい


先日までは甘酒を作って
楽しんでいて
本来は甘酒って夏の風物詩
らしいのだけれど
ちょっと飽きてきたこの頃。


そこへピーンときたのが
復活!!!
ニンジンりんごジュース!


マイブームの循環というのか
またニンジンりんごジュースを
はじめてみようかなと


ニンジンりんごジュースは
私の今、満たしたい条件を
すべて満たしているのです

免疫力アップ
腸内環境改善
身体を温める飲み物
ビタミン等も摂取できる!

NICE!!!


と、いうことでさっそく
材料をオーダー

材料がセットになってて便利!
しかも、無農薬で安心なの


ちなみに、私の使用している
ジューサーはコールドプレスできる
コチラものです。

すぐにジュースが作れるように
ジュース用の野菜がセットに
なっているのが嬉しい


私が購入した時もそうでした


今夏はニンジンりんごジュースで
免疫力アップしてー
腸内環境改善してー
お肌ツルピカにしてー
ヘルシービューティーになるっ

{ADA38212-B580-41F2-ADE0-3CA2E0F18A39}