魅力的になりたい? | ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

ちゅらフラ❤︎ ー lovely day aloha world ー

Heart 絶好調♡心の羅針盤で生きる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日を彩り豊かに心も身体もspiritもしなやかに♡
自分を愛しむ毎日を♪


こんにちは~音譜


アロマで健香美心を創るラブラブ
が今年のテーマのHIROKOですニコニコ

photo:01



さて、題名にあった通り
皆さんは魅力的になりたいですかはてなマーク



私の答えはもちろんラブラブ
思いっきりなりたいです(笑)!!


魅力的になるには
すでに魅力的な人から


その秘密を伝授してもらうキラキラ
もしくは真似るメモ



見て覚える、教わって実践するビックリマーク
それが一番効果的じゃないかと思うんですニコニコ


美しい姿勢ラブラブ!
美しい歩き方ラブラブ


健康的で痩せやすい身体キラキラ
ハッキリ言って手に入れたい!!


そこで、コラボ企画クラッカー
アロマ&美習慣ウォーキングレッスン ラブラブ



イベント、企画してみましたニコニコ
るんるんラブラブ




アロマの香りの力を
相乗効果として取り入れながら



美しい姿勢と美しい歩き方を
レッスンできる音譜



講師はこの方

photo:03




講師歴15年、ウォーキングディレクターのSAYURI さんですラブラブ

photo:02





イベントは2月9日ビックリマーク
チョット先ですが、


年末年始に蓄えた要らないモノを
デトックスするには最適ですよねニコニコ


2月9日にレッスンすれば
日常に取り入れて。。。ひらめき電球


春物ファッションになる
3月まで3週間で無理なくスタイルアップにひひ


そんな企みにご興味のある方は
こちら をどうぞ~ビックリマーク




早割があります~ラブラブ
お得にどうぞラブラブ


ペタしてね 読者登録してね




love&alohaラブラブ

mahalo虹

ひきつづき、素敵な日曜日を~キスマーク


iPhoneからの投稿