IMG_2583.JPG

1.私と気長に付き合ってください。

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.私にも心があることを忘れないでください。

4.言うことをきかない時は理由があります。

5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

6.私をたたかないで。本気になったら私の方が強いこと忘れないで。

7.私が年をと取っても仲良くしてください。

8.私は10年くらいしか生きられません。だから、できる限り私と一緒にいてください。

9.あなたには学校や会社があるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。

10.私が死ぬ時、お願いです。そばにいてください。どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。

 

『犬と私の10の約束』より

 

フォローしてね