話したい | 悩み癖から抜け出すための幸せカウンセリング~埼玉・熊谷・鴻巣

悩み癖から抜け出すための幸せカウンセリング~埼玉・熊谷・鴻巣

衣食住は満たされているのに心の満足が感じられない女性のためのカラーカウンセリング。自分の人生はこんなものと諦めていませんか?自分を知ることは自分の人生を生きることにつながります。

セラピールーム

「Shinka」です



私は現在、派遣で施設等で
働かせていただくことがあります。


派遣先では
ある事が起こります。

(かなりの確率で)


それは…


第3者である私に
(一方的に)
職場の愚痴を
息つく暇もなく
話し続けるスタッフがいます😅
(大体場面は2人きりの時ですが)


お昼休憩で
モグモグご飯を食べている私に


突然話し出し止まらない
永遠に続く…   😅


中にはプライベートで
遊びに行った事などを楽しく
話して下さる方もいますが…。


(私はご飯を食べているだけです)


私が第3者であるからこそ
吐き出せるのかもしれません。


話すだけでも
ストレス解消になります。
誰にも吐き出せない時は
当セラピールームへお越し下さい。

心の健康は自己管理が大事です😊