発達しょう害の息子ちゃんを持つママです。
今すごく悔しい思いをしていますえーん
小学校の先生に対して怒り浸透で
気持ちが落ち着きませんムキー

先月か先々月くらいに
担任の先生からウィスク発達検査を区で受けないか?と言われました。

私はWISC受けるならお願いしている場所があって
民間だけどそこが良いのと

新K式の発達検査も希望していて受けたかったので、WISCは心理士の先生と相談させてくださいと
伝えました。


先生もとりあえずわかりましたって
納得してくれてると思ったのですが


思ったのですが!!
思ったのですがムカムカ


金曜日の連絡帳に、
『月曜日に前から言ってた検査受けさせます』
とだけ連絡帳に書かれていましたポーン!?


何も説明も同意もないまま勝手に手配されていましたムキーッ

他の支援級の生徒さんも一緒に
他の教室で受けるらしいのですが
親の同意なしで発達検査は受けられるものですかねムカムカ


これで検査結果渡さなかったら
学校に直談判しますムキー
悔しい〜。