最近自分の周りに
色々な事が起こりすぎて
すべて抱えきれない事だらけで
心がパンパンです

こんなに生と死を
一度に考えた事もなく

最近までアタシは
新しい生を産み出せない身体を
知っただけの悩みで終わってたのに

死を意識した出来事が
ショックで

何も手に着かず
歩いててもお風呂に入ってても

毎日涙が出ます

泣かなくて良い日は
いつかくるのでしょうか

今は泣かなくても良い日が来るのを
ただただ待っています


皆さん家族を友人を大切にして下さい

家族ともっと話をしましょう
後悔するような事は絶対しないように


アタシはとても後悔してます


ちょっと説教ぽくなりましたが
今の気持ちだからしょうがない


最近、友人からの言葉
毎日乗り切っています


「アンタ達は今まで苦労してたんだから、これ以上の悪い事は起きないよ。アタシが子供と一緒に悪いものを落とすから」


勇気が出ます