だいぶ前、HABUさんの写真展に行ってきました





空をみあげて空とはなしをしよう


空をみあげて空とはなしをしよう


本で見るのとは違い


大きいパネルで見るのはとでも感動的で


本当に空の色は色々な色があるんだな・・・と思い


なんだか素直に


感動してしまいました


今思うと、以前パリに旅行したときの空がとてもキレイで

雲の流れがどこまでもわかって


なんでちゃんと写真を撮らなかったんだろうと後悔もちょっとして


でも自分の中の記憶は鮮明で

そういうのもいいかもしれないと思いつつ・・・


結局は旅行したいんだな・・という結論になるんだけど


日本の空も行くところにいくと本当きれいなんだろうなと思い

時間がないなら日本内でもどこか行きたいですね


最近疲れてるからかな~

良い景色がみたいです



そういえばダンナちゃんの友人のお店がオープンしたんですよ!

是非、近くに寄った際は立ち寄ってみてほしいです



mille foglie ミッレ フォーリエ (イタリアン)   


★東京都渋谷区桜ヶ丘10-4 モドマルシェ渋谷桜ヶ丘1F   

 03-5728-3371

★Lunch 12:00~14:00・Dinner 18:00~24:00


★HP:http://millefoglie.jp/  


★食べログ→コチラ からどうぞ