最近、ダンナちゃんの友達がお店を出すそうで


顔出しと気持ち手伝いに行ってきました



ダンナちゃんの中学からの友達で

アタシは最近お付き合いさせてもらっているけど


結婚前からのお付き合いなので

お店を出すシェフはアタシのことを旧姓で呼んでいます


シェフはイタリアレストランの名店で修行していて

おいしいです


サーファーですが・・・


オープンは6月1日からのようなので

詳しい情報はまた後ほど


食べログさんにも登録します


よろしくです



mille foglie (ミッレ フォーリエ )

※イタリア語のミルフィーユと言うらしいです (シェフ曰く積み重ねだ!とのことですが・・・)


電話:03-5728-3371

住所:東京都渋谷区桜ヶ丘10-4 モドマルシェ渋谷桜ヶ丘1F   



お店の様子

open前なのでよく分からないかも




空をみあげて空とはなしをしよう