ここ最近ちょっとですが出歩いた機会があって

いい出会いがありました


少し前になりますが

ミヨコに誘われて『ロハス・フェスタ』へ


初めてだったのですがとっても面白かったです

すごく空が晴れててキレイで・・




空をみあげて空とはなしをしよう




でも食べてばっかりだったけど・・

ご飯はとてもおいしくて

砂まみれにもなったけど・・・


少し買った戦利品の中でちょっとお気に入りのカップ

昭和のような、北欧のような柄のカップ

一目ぼれです。1つ300円でした。




空をみあげて空とはなしをしよう



ロハス・フェスタでこだわりコーヒー屋さんもありました

京都で豆焙煎をしているそうです。

おいしかった♪

(色々サービスしてもらったのです)




空をみあげて空とはなしをしよう

ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/baisenshokunin/


いい出会いをたくさんしました


その後、ちょっと無理なお願いをしていた方から

連絡をもらい(絶対無理だとおもっていたのに!!)

話をさせてもらって、ためになるお話をしてもらい

すごく良い方で楽しく時間を過ごしたあと


いい気分で自転車でお店めぐりをしていたら

ずっと探していた竹細工の雑貨屋さんが♪


雰囲気もよくて、竹の便箋などもあって

寄木細工のアクセサリーBOXも可愛く

気になる人は是非行ってみてほしいお店です


サイト→MA by So Shi Te


MA by So Shi Teで買ったお箸

「利休箸」と言ってつまむ所が両端にあるのですが

片方は自分用、もう片方は神様用という

ステキなお箸です


空をみあげて空とはなしをしよう

お店のロゴの紙風船ももらいました

専門の紙風船屋さんで作ってるそうです


いい出会いをしたこの頃・・・