今日、川崎大師へ行ってきました



空をみあげて空とはなしをしよう-100323_1222~0001.jpg




新しい職場で上手くやっていけるように
気づかなかった後厄のお祓いに

みんなが安心な生活が送れるように


連休明けと先負と条件が重なって
人が全然いませんでした

そう屋台もなく
甘酒が飲めず…。


護摩木にお願いごとをして
御守り買って

境内をウロウロして
あまりにすいていたので
用事が30分で終わってしまい

さらし飴の試食も混んでいたら
何往復も出来るのに
一発で捕まってしまい

葛餅も並ばす買え

なんだかスムーズに行き過ぎて
物足りない…?


まあ気を取り直して老舗という
お蕎麦屋さんに入り


空をみあげて空とはなしをしよう-100323_1312~0001.jpg



蕎麦アレルギーのアタシは
海老せいろうどんをたべました!
(じんましん出なかった奇跡!)


近くにコストコがあるということで
ちょっと寄って
ポップコーンなど少し買い

バイクで意地で帰りました

しかし朝早く出掛けるのはいいね♪

バイクだったので
車で発見出来ない物がいっぱいありました

もうそろそろバイクが気持ちよい季節ですね


信号待ちで見つけた六郷用水路の跡地



空をみあげて空とはなしをしよう-100323_1123~0001.jpg



タモリ倶楽部気分になりました
タモさんやったよ!