2008/12/23
久しぶりにブログ書いてみた


取り敢えず学校
も受かったんでこれから頑張りたいと思います
海外の大学編入と自分の好きな仕事することが最終的な目標なんで

"頑張る"っていう言葉はあんまり好きじゃないんだけど、他に言葉が見つからないんでね


学校からの課題と英検の勉強とクラス編成テストに向けて努力しなくては

冬休みはー‥
ピアノを上達させる
勉強
身の回りのものの整理
しなきゃ

来年からは一人暮らしだし、今から片付けておいて損はなしってとこだし

まぁ終わんなかったら自由登校のときに持ち越しでも良いかなぁ

一番の目標は卒業までの日々を充実させることだし

前は早く卒業したいとか言ってたけど、今は卒業したくないなぁ

ずっと高校生が良い

留年なんかしたくないけど~

lolそういえば

最近好きな人が出来たんだよね

ordinary dayに出てきそうな人

(↑例えがVanessa好きにしか通じない(笑))
かっこよくてかわいいの

まぁきっと見てるだけで終わるんだろうけど、
良い思い出として心に刻んでおきます

最初に見たときは、吸い込まれそうなくらい魅力的な目の人だなぁって思ったよ

自分にとってそう思うような人ってなかなかいないと思うし、二人会ったことあるけど、一人は別に恋の予感なんかなかったしさ

兎に角、今はそのおかげもあって学校もめっちゃ楽しいし、毎日学校に行くのが楽しみでしょうがない
!今までの会ってきた人との出会いを大切にしたいよね

これから会う人との出会いも大事にしたい。
悔いのないような日々を送りたいと思いますっ

メイプルタウン

覚えてる人いますかね
?わたくし、
覚えてましたね

ばっちり

今日友達がガンコちゃんの歌とかハッチポッチステーションの歌とかを歌っていたことから
懐メロ特集が始まり~、
あたしが
ドラミちゃんの歌を歌ったら
みんなが
「あぁ~
」とか言ってて、
キティーちゃんの歌を
歌ったら、
みーんな知りませんでした


"はろーはろーきてぃー
こんにちは

きてぃーはみんなの人気者
"って感じだよね

なんで
みんな知らないんだよー



んで、
メイプルタウンの話だけど、
あれ実は80年代のアニメだったみたいです

あたしまだ生まれてないのに
なんでなにげに
知ってんだよって思ったね

親に言ってみたら
ちゃっかり覚えてましたね

あたしなんかちゃっかり曲までちゃーんと覚えてるから~

"メイプルタウンに
おーいでよー
"ってやつ
!ってかあれって
めちゃめちゃ
シルバニアファミリー
に見えるよね

あれってやっぱ
関係してるんですかね


関係してなかったら
ウケるけどー

今度は
シルバニアファミリーの話に
なりそうだからやーめよ

あぁ~
何か本当自分って
やっぱ
かなり洋楽好きだよなぁー

テレビで知ってる曲の
イントロとかが
流れるだけで
めっちゃ反応してしまうよ


リンカーン見てるけど、
さっきは
Tata Youngの
Come Rain Come Shine
のイントロだけ流れてたよ~
この曲、
前はフジテレビの
18時台のニュースの
石原良純の天気予報のとき流してたわ~

個人的には
目覚ましテレビの
6時59分くらいの
占いの時に流れる
さまーたいむがいず
は結構好きだなぁ


歌詞も好きだし

でも夏のときは良かったけど、
今は
かなり季節はずれだよね


歌詞は一応夏休みの話っぽい感じだし、
やっぱ変えた方が良いよね

この曲が流れるたびに思うよ

前にフジテレビの18時台のニュースのときに
このブログのタイトルの曲が流れたときは最強に目がハート
になった
普通に歌ってたからね

そういえばさっきは、
何のテレビか忘れたけど
SweetboxのBooyah, Here We Goのイントロっぽいのが流れてたな~

前に
目覚ましテレビの
早耳トレンドで
Mileyの7 Thingsが流れてたときもヤバかった


エピソードその他もろもろ

お店とかで流れてても
かなり反応しちゃうね

何か長くなってきたから
おーわりっ

ってかやっぱJamieは
本当かっこ良いよなぁ~


もっと売れて欲しいけど、
売れて欲しくな~い :P lol
イギリスぼーいは
かっこいいよね

あたしは
体型は細身な方が好きだから
イギリスぼーいは
結構好きですね

まー、細身でもひょろいのは無理だけどー

そういえば、
ロンドンって
漢字で"倫敦"
って書くらしいね~

瓦斯
とか有り得ないだろー

まさかまさかの
"ガス"ですよ~

完璧当て字っぽい

あぁー
また長くなった

もう素でおしまい

that's how u know
今聴いてる~

Demi Lovatoの声って
芯があって良いよねー

今日は金曜日でテストがやっと終わったってことで
部屋の模様替えをしたー

ついでに動かさない家具も全部どかして掃除してワックスまでかけた~

結構大規模にやったね

自分単調より変化の方が好きだから、部屋の模様替えって
面白くって結構やっちゃうんだよねー

ってか金曜日にカラオケ
行ったらやっとMiley入ってたー

まだ少ないと思うけどさ~

Demiとかも入ってたから熱唱したぜ
loloってかてかテストも終わったし
そろそろ書類書かなきゃな~

自分が行く学校のなのに
なんかめんどい(´+ω+`)
自分ほんとちゃんと学校合格出来るんでしょうか
留学出来るんでしょうか

友達なんかもう部屋まで決めてたし~
まぁまだ来年のことも分かんないし、まずは学校に合格しなきゃだな。
かなり弱気っていうか
焦りっていうか
何かやんなきゃとは思うんだけど
なんでかやる気が出ない
なんかしっくりこないなぁ~
毎日毎日毎日つっまんないー
単調すぎる
何か面白いことないかな~
一昨年の口癖復活しそう

あーあーあー
もう嫌だなぁー
何にも考えたくない
って言いたいとこだけど
気合い入れなきゃっ

hang in there!!!
now im living on the run looking out 4 number one


anyhoo突っ走れー

