A Thousand Miles
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/12/23


久しぶりにブログ書いてみた長音記号2チョキ

取り敢えず学校学校も受かったんでこれから頑張りたいと思いますグッド!
海外の大学編入と自分の好きな仕事することが最終的な目標なんで音符
"頑張る"っていう言葉はあんまり好きじゃないんだけど、他に言葉が見つからないんでね長音記号1得意げ

学校からの課題と英検の勉強とクラス編成テストに向けて努力しなくてはグー



冬休みはー‥

ピアノを上達させる
勉強
身の回りのものの整理
しなきゃニコニコ

来年からは一人暮らしだし、今から片付けておいて損はなしってとこだしグッド!

まぁ終わんなかったら自由登校のときに持ち越しでも良いかなぁひらめき電球

一番の目標は卒業までの日々を充実させることだしドキドキ
前は早く卒業したいとか言ってたけど、今は卒業したくないなぁガーン
ずっと高校生が良いキラキラ
留年なんかしたくないけど~爆弾台風lol

そういえば!!
最近好きな人が出来たんだよねドキドキ
ordinary dayに出てきそうな人キラキラ
(↑例えがVanessa好きにしか通じない(笑))
かっこよくてかわいいのハート
まぁきっと見てるだけで終わるんだろうけど、
良い思い出として心に刻んでおきます船

最初に見たときは、吸い込まれそうなくらい魅力的な目の人だなぁって思ったよ音符
自分にとってそう思うような人ってなかなかいないと思うし、二人会ったことあるけど、一人は別に恋の予感なんかなかったしさくもり

兎に角、今はそのおかげもあって学校もめっちゃ楽しいし、毎日学校に行くのが楽しみでしょうがないニコニコ

今までの会ってきた人との出会いを大切にしたいよねニコニコ
これから会う人との出会いも大事にしたい。

悔いのないような日々を送りたいと思いますっチョキ

メイプルタウン




覚えてる人いますかね得意げ
わたくし、
覚えてましたねチョキ
ばっちりグッド!



今日友達がガンコちゃんの歌とかハッチポッチステーションの歌とかを歌っていたことから
懐メロ特集が始まり~、
あたしが
ドラミちゃんの歌を歌ったら
みんなが
「あぁ~ひらめき電球
とか言ってて、

キティーちゃんの歌を
歌ったら、
みーんな知りませんでしたガーンひらめき電球
"はろーはろーきてぃー
こんにちはにゃー
きてぃーはみんなの人気者音符"
って感じだよねハート

なんで
みんな知らないんだよー得意げパー汗

んで、
メイプルタウンの話だけど、
あれ実は80年代のアニメだったみたいです船

あたしまだ生まれてないのに
なんでなにげに
知ってんだよって思ったねペンギン

親に言ってみたら
ちゃっかり覚えてましたねチューリップ赤

あたしなんかちゃっかり曲までちゃーんと覚えてるから~ラブラブ!

"メイプルタウンに
おーいでよー音符"
ってやつニコニコ

ってかあれって
めちゃめちゃ
シルバニアファミリー
に見えるよね得意げ

あれってやっぱ
関係してるんですかね長音記号1船
関係してなかったら
ウケるけどーニコニコ

今度は
シルバニアファミリーの話に
なりそうだからやーめよパー



あぁ~

何か本当自分って
やっぱ
かなり洋楽好きだよなぁー得意げ

テレビで知ってる曲の
イントロとかが
流れるだけで
めっちゃ反応してしまうよパー汗

リンカーン見てるけど、
さっきは
Tata Youngの
Come Rain Come Shine
のイントロだけ流れてたよ~

この曲、
前はフジテレビの
18時台のニュースの
石原良純の天気予報のとき流してたわ~ひらめき電球

個人的には
目覚ましテレビの
6時59分くらいの
占いの時に流れる
さまーたいむがいず
は結構好きだなぁ長音記号1キラキラ
歌詞も好きだしにゃー
でも夏のときは良かったけど、
今は
かなり季節はずれだよねパーあせる
歌詞は一応夏休みの話っぽい感じだし、
やっぱ変えた方が良いよねワンピース
この曲が流れるたびに思うよパー

前にフジテレビの18時台のニュースのときに
このブログのタイトルの曲が流れたときは最強に目がハートラブラブ!になった音符
普通に歌ってたからねチョキ

そういえばさっきは、
何のテレビか忘れたけど
SweetboxのBooyah, Here We Goのイントロっぽいのが流れてたな~コーヒー

前に
目覚ましテレビの
早耳トレンドで
Mileyの7 Thingsが流れてたときもヤバかったニコニコドキドキ

エピソードその他もろもろ得意げ

お店とかで流れてても
かなり反応しちゃうね晴れ

何か長くなってきたから
おーわりっパー



ってかやっぱJamieは
本当かっこ良いよなぁ~ラブラブ!ドキドキ

もっと売れて欲しいけど、
売れて欲しくな~い :P lol

イギリスぼーいは
かっこいいよねグッド!
あたしは
体型は細身な方が好きだから
イギリスぼーいは
結構好きですねハート
まー、細身でもひょろいのは無理だけどーパー



そういえば、
ロンドンって
漢字で"倫敦"
って書くらしいね~得意げ

瓦斯
とか有り得ないだろー台風

まさかまさかの
"ガス"ですよ~ひらめき電球
完璧当て字っぽいもみじ



あぁー
また長くなった汗
もう素でおしまいパー

that's how u know


今聴いてる~ヘッドフォン

Demi Lovatoの声って
芯があって良いよねーグッド!



今日は金曜日でテストがやっと終わったってことで
部屋の模様替えをしたー音符
ついでに動かさない家具も全部どかして掃除してワックスまでかけた~もみじ
結構大規模にやったねニコニコ

自分単調より変化の方が好きだから、部屋の模様替えって
面白くって結構やっちゃうんだよねー旗



ってか金曜日にカラオケカラオケ行ったら
やっとMiley入ってたーラブラブ!
まだ少ないと思うけどさ~汗
Demiとかも入ってたから熱唱したぜキラキラlolo



ってかてかテストも終わったし
そろそろ書類書かなきゃな~ひらめき電球

自分が行く学校のなのに
なんかめんどい(´+ω+`)

自分ほんとちゃんと学校合格出来るんでしょうか
留学出来るんでしょうか霧

友達なんかもう部屋まで決めてたし~

まぁまだ来年のことも分かんないし、まずは学校に合格しなきゃだな。

かなり弱気っていうか
焦りっていうか

何かやんなきゃとは思うんだけど
なんでかやる気が出ない

なんかしっくりこないなぁ~
毎日毎日毎日つっまんないー

単調すぎる

何か面白いことないかな~
一昨年の口癖復活しそう台風



あーあーあー
もう嫌だなぁー
何にも考えたくない

って言いたいとこだけど
気合い入れなきゃっグー

hang in there!!!

now im living on the run looking out 4 number one長音記号2チョキ
anyhoo突っ走れーニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>