足の裏のイボを切り取って11日目 | ゆうき@薬科大5年生の日常

ゆうき@薬科大5年生の日常

学生生活あと2年をエンジョイしつつも勉強に励みますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



段々、足の痛みがなくなってきて、

調子に乗ってたくさん歩きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当はダメなんだけどね(笑)





こちらは、お気に入りの、
ウィルセレクションのワンピース☆


ディズニーコラボ商品で、

ミニーちゃんの顔の形にお花柄が出来てるとてもかわいいワンピース☆

{7BFC689B-2D1B-4B88-82DF-20F0DF3D38AA:01}










昨日あまり勉強がはかどらなかったヽ(;▽;)ノ


というのも、



もう直ぐ先輩の結婚式の二次会にいくのね!


結婚式ってはじめてだから、


色々買い物が多くて大変笑


とりあえずワンピースは黒いの買ったんだけど、




ボレロは何がいいのか、、、、











{650426B7-B2D3-42DF-8D8B-4C6ADBF6C9E2:01}


どれがいいかなー?(´・_・`)