明日はライブだよ! | YURI’s カメレオン珍道中

明日はライブだよ!

明日はめちゃくちゃお得ライブ!
初めてのところだし、噂によるとジャズのプロの方とかも出るような所みたいなので、とっても楽しみだな〜♪

【11月24日(木)@高円寺 楽や】
19:30頃から40分間も歌います♪
チケットはなんと1000円ポッキリです!

飲み屋さんなので、ごゆるりとお食事しながら、楽しみに来てくださいな☆

予約はメッセージとかでお願いします☆



自動に動物になるカメラアプリってあるでしょ?
流行ってるらしいやつ!
使ったことなかったんだけど、初めて写ってみたら。。。

あたしゃ、まぁビックリだよ!!
すごいプリクラ加工!
もれるってことですかね!


ウサギさんの花がハートで可愛い(笑)女子女子してます。うっふん♪(笑)


{2039A884-0C70-46EB-A1E6-B571573554CB}