初めて

ミソカモウデに来た。




良いと聞いては居たけど

ずっとスンしてた。




そんなことして

何になるの???



無駄じゃない??



時間の無駄。

労力の無駄。

お金の無駄。



無駄なことは悪だ。








わたしは

最近分かってきた。




不幸のループの世界にいると。




ずっと分かってたけど

同じことやり続けている。




その結果が今だ。





そして

その結果に

その現実を見ては





こんなはずじゃないのに。


なんで思うようにならないの?!





だったら




今までと違うことしたら?







まずは

ミソカモウデでもしたら?




みんな良いって

言ってるよ?









えー


それやって

何が変わるん?



神社行って

パンパンして人生変わるなら

とっくに変わってるわー!!










で?


それやったの?







いや


やってません。





だって



無駄なことはしちゃ駄目だから。















さて

やるか










いままでと違う事する。

とりあえず

信じて行動してみる。



頭で考えた計算で生きると

何もできなくなる。



もうそんな人生は

クソ喰らえだ。






わたしは変わる。



変わりたい。



もっと軽く生きたい。







何で水には龍なんだろう?


小さいお花がひっそり咲いてた。

かわいいって

心が反応した。









今月もありがとうで満ちていた。


わたしは恵まれている。


いっぱい一杯感謝できることがある。


多くの神様が生み出してくれた

ありがとうに守り包まれ生かされていた。


そこに気づけたのが最大の恵み。




感謝を感じられる時間が増えてきた。


この【感謝を味わう時間⏳】を

待てているか

待てないかで

幸せの濃度は変わってくるのだと

少しずつだけど分かってきた。

それが嬉しい。



私から溢れ漏れ出る感謝の思い(光)

それを見る人の心にもそのエネルギーが

感化していく世界線を信じてる。


そのためにも

わたしは

全力で自分を愛します。

大切なわたしに豊かな世界に連れていく。

そう決めた。



わたしはこの私の細胞達を

わたしの国民達を

そのもの達の思いを

誰1人置いて行かない。


みんなの想いをすべて

連れていくよ。



わたしにはできる。

なぜならわたしは

それだけの闇のパワーを育ててきたもの。



みんなで一緒に

手を取って歌い、踊り、笑うために

この苦しみを背負ってきた。

選んだんだ。




We are the world




地上を天国にするって

違った約束を

果たす時が今来たんだ。




さあ、いくぞ