わたしは

人生をかけて




頑張って

頑張って




成功者になってやる!!





そう思って生きてきた。




なのに今

わたしは




まったく真逆の結果を

手にしている。






根性だけでは

もう

身体が動けないようになった。




そこで

YouTubeを見まくる生活が

始まった。




コロナが流行り出した

その時からだから

もう5年くらい経つかな?




何度も何度も

耳タコになるほど

いろいろ聞いてたけど



ただ知識として

聞いてるのと

わかるのは違うんだって



最近になって

感じてきた。




わたしは

まさに




うまくいかない法則を

パーフェクトにやりきってきた!!




すごい事だよね!!




うまくいかないという

法則通りずっと生きるって




希望だよね!!



うまくいかない人生なんて

みんな

生きたくないじゃん!!!




それが

わたしは

勘違いしてたから




思いっきり

うまくいかないことを

やり尽くしてこれた!!





人類こう生きると





痛い!!!



ってなるを

実験してきたんだから




わたしって

献身的?な人じゃない?(笑)








まあ、

そんな冗談は置いといて




ならば




真逆を行けば

今と全く違う景色しか

見れないってことじゃん!!




楽しいしかない。

幸福しかない。




なのに




なんかもやるのは

なんだろう?




もしかして

わたしは




好んでこの不幸感を

味わいたくてここにいるのか!?





マイナスの感情を楽しみたい





そう願ってるのか!?










自分のこと



知ってるようで

まったく知らない。



一番近くにいるのに

一番遠くにいるのが

わたしなのかもしれない。




わたしは

いま



自分を知る。



その旅路に居る。



わたしのカケラを

探しにいく。