ずっと走り続ける





今までも

これからも











わたしの願い









願いというと









会社社長になる!



国会議員や医師、弁護士

になる!!



ニュースキャスターや

アイドルになる!!



有名になって

お金をがっぽり稼ぐ!!



夢は

大きなものでなきゃならないし

ささやかであってはならない。



夢の大きさが

そのひとの価値みたいな



そんな集合意識に

飲み込まれて





それって

誰の夢???





みたいなものを

自分の夢と思い込む。



そして自分を見失う。










わたしの願い。

私の、夢。




あまりに小さく儚くて

気が付かなかった。




しかも

すでに叶っていた。



ただただ

ぼーっと空を眺めて居たい。



ただただ

飽きるまで

ベットの上に転がって居たい。





見えない何かを追いかけて

何者かにならなきゃ!!と

ひたすら走り続ける。





成長しよう!!

夢を叶えよう!!

目標達成しよう!!

使命に生きよう!!

あなたの役割は?!





そんな言葉に

吐き気がする



成長しなきゃいけないの?

目標持たなきゃダメなの!?

役割とかわかんないよ!!

やりたい事もよくわかんない。




そんなものなく

ただ

ただ生きているだけじゃ

駄目なの!?

意味ないの!?



てか

人生に意味とか

使命感とか

持たなきゃいけないって

誰の意見!?





わたしは

ただ呼吸してたい。



ただただ

空を眺めていたい。



追いかける人生は

疲れた。



流れに身を任せて

ゆったり呼吸していたい。



立ち止まって

ゆっくり

イマココを感じたい。




それが

わたしの願い。