寒いなー





まじで寒いっ!!








おふとんのぬくぬくが

心地良すぎて

幸せだラブラブ






この寒さ雪だるまがあるからこそ

このぬくぬくの

幸せを感じられるのねーん










わたしはストイックだ

そして貪欲だ





幸せを

よりたくさん味わいたくて

その逆のことをわざとする





息を吸うこと




この何気ないことからさえも

幸せを感じたくて





わざと呼吸を止めて




ぎりぎりまで




やばいって

そう感じるまでためて






ためて

ためて


ためまくって







もうだめ‼️




はぁー(昇天)













こんなことを

小さい頃よくやってた






この無意識にやってたこと





これが通常運転になってて

今の私が作られているのかな?





と考えると。。。









この長い時間をかけて

こんな人体実験してて




人間の限界というか

可能性というか




ここまでしても

人って生きられるんだね?




そして

ほんとに生き地獄




からだとこころ

両局の痛みと苦しみの日々




死んだ方がほんとに楽

でも死なないし

死ねない





これは

自分がこれから幸せをより

強く感じたいがための

仕込みなんだ




長年をかけた

覚醒プログラムのための

産みの苦しみってヤツかも?!








どんだけわたしは

欲深いんだろう





わたしにとっての

幸せってなんだろ?




あたまで考えても

わからないって

やっとわかってきた。




わたしには

全てがある。




わたしは

この力でいろんないのちと一緒に

世界を楽しくしたい。