自然界はすべて

ある法則に従って

流転している



その法則を知り

うまく使えば

魔法使いにもなれるんだね




そう思えた







わたしは

数学とか方程式とか

エビデンス?とか


そういったものを

夢がないからと避けて来た




だって




食べ物食べたら

うんちがでる

 


息を吐いたら

息を吸う



そんな

シーソーみたいなことは

当たり前すぎて


なんか退屈

つまんない





わたしは夢を見たかった



子供の頃




ちちんぷいぷい

お姫様になれー





パラリララーンラブラブ

ズンズンズンズン音譜音譜音譜




うわー

すごーい音譜




一瞬にして(☜ここポイント)




綺麗なお姫様に

変身しちゃったおねがいアップアップアップすごーおぃ





そんな世界🌍に生きたい






だから

わたしの世界では



努力とか

コツコツ積み上げてとか

地味なことやった上で

成功しても意味がない



だってそれは

特別じゃないし

不思議じゃないし

平凡だし

当たり前じゃん?




一瞬にして

簡単に




大成功アップアップアップアップ




これが

わたしの世界での

スペシャルであるための大法則なのだ










この思い込みは

こころは幸せだったけど


地球🌏ではそれは

罷り通らないんだって


死にそうな体になっている今

わかって来た




不思議なこと

夢みたいなことって

知らないからそう思えるのであって



この世のすべてには

自然の法則が働いていて



知りさえすれば

すべてが

当たり前のこと



法則さえわかれば

使いこなすことで

なんだってできるし叶う



なぜ

占星術とか

四柱推命とか

統計学なものとかあるのか?




なんか腑に落ちた

皆この法則を使って

自己実現しようと思うんだね




うむむむむ











わたしは

知って使いこなしたら

魔法使いには

なれるかもしれないけど



それって

おもろくない




知らなくて




これって

奇跡じゃない???



って

必然じゃなくて

偶然を装ったミラクルがいいって

思ってしまう




この世は

すべて法則通り




つまらないけど

使いこなせること

考えてみようかな?




数字

統計学

実験してみたい気になった