朝は

「さあ!
今日は何しようかなぁ〜おねがいキラキラ」と
ワクワクルンルンで目覚めて


昼間は
超パワフルに動けて(働けて)爆笑キラキラ


毎日
気持ちのいい便りがちゃんとあって
美味しくご飯が食べられるキラキラ




安心できる家があり
気の合う仲間が居て



夜は

「今日もよくやったなーキラキラ」と
充実感を感じ
明日に希望を抱きながら眠りにつく








ただそれだけだったのに。






とこで迷ってしまったのだろう?






わたしの幸せは
人生は

体重の数値で決まってるわけでは無いよね?


体重で
わたしの人生は決まらないんだよ!?






あなたの人生で
何を幸せと感じるの?


あなたは
何に対して価値を見出すの?



すべて自分で決めていい
決めればそのようになる








体重がこの数日で
3㌔増加した


すごく嫌な氣分
とても不安?恐怖を感じる




体重は見なくていいよ
大丈夫

綺麗なボディライン
引き締まった張のある身体


何より


健康で
サクサク動けるカラダ


こんな身体なら
人生は楽しいよキラキラルンルンキラキラ




病氣ではなく
苦しさとも無縁で

内臓もめっちゃ軽くて
痛みが無いから

何しても楽しいキラキラルンルンキラキラ



運動ができる!!
楽しい!!


水泳、山登り、ジム、ボルダリング
旅、なんでも楽しめるキラキラルンルンキラキラ


そんなカラダキラキラ


スノボ、サーフィン
海に潜りたい!!




あなたの幸せに

体重の数値は
何の意味もないんだから

恐れる必要はないよ
大丈夫



なりたい自分
わくわくの未来をリアルに感じてキラキラ

そっちを意識しようキラキラ

大丈夫キラキラ

ちょっとの勇気と一歩が
大きく人生を変えるよキラキラ

すべては
うまくいっているって決めたんだキラキラ