断食道場の門を潜ってから
あとひと月で一年になる。


長いようで
あっという間だった。







今のわたしの身体を見ると
拒食症の時(小学生時)と同じだ。


年齢不詳な体型
骨と皮しかない。


30年経った今でも
根本何も変わってないのだと
とてもショック‼️を受けた


今までわたしは
何をやって来たのだろう。。。


ショーゲキ的な現実を
目の当たりにし



過去を見つめ直すことの
必要性を強く感じた。








わたしの心の奥深くには
黒猫ちゃんが居る。



以前夢の中で
会ったことがあるのだけど



わたしはその存在に
まったく気が付かなかった。



とても痩せ細ってしまっていて
動くことも出来なくて



部屋の隅っこで
息を潜めて蹲っていた。




その子は。。。。











わたしはあなたに
もう一度会いたい。


ごめんなさいって
言いたいの。


愛してるって
言いたいの。