▲今年も無事にGOLD CARD ゲッチュ!

 

 

 

先週までは福島に行った時の様子をブログに書いておりましたがやっとこさ日常に戻ってきたのでいつも通りのど~でもよいランチブログに戻りま~っす爆  笑

 

 

ってな訳で、今月も行ってきました車DASH!

 

餃子の王将の5月限定メニュ~はこちら下差し

 

 

 

早速、ドン乙女のトキメキ

フェアセットB 910円(税込:1,001円)
 +餃子3個追加 130円(税込:143円)

 

餃子は後程合流しますUFO

 

 

着丼してすぐにカレ~の良い香りが漂います笑ううさぎ笑い

トッピングも盛沢山

 ダイヤグリーンニラ ダイヤグリーンキャベツ

 ダイヤグリーン木耳 ダイヤグリーン玉ねぎ

 ダイヤグリーン豚肉 ダイヤグリーン溶き卵

 

 

ス~プはカレ~醤がベ~スでスパイシ~なカレ~スパイスと中華料理に欠かせないにんにく・生姜でル~を作って豆板醤と合わせて炒めたものなんだそうですニコニコ

 

 

麺はいつもの北海道小麦の同じ麺が使用されていますラーメン

 

 

暫くすると餃子も到着流れ星


通常のセット餃子は3個しかついてこないんだけど

+餃子3個追加(税込:143円)で1人前にバ~ジョンアップすることが可能グッ

 

 

いつもなら後半は味変して楽しむんだけど

今回は折角の「カレ~醤」がベ~スジャン!?

 

 

ってことは、こうするでしょ~よだれ飛び出すハート

 

ラ~メンス~プなので味は普通のカレ~よりも薄味なのでビビらずそのまま雑炊にしちゃっても良いかもですねうさぎラブラブ

 

その時には、これを使うと良いかも知れません🧀

 

 

くたぁ~照れ

 

横浜中華街で生まれた中華風カレ~やスタカレ~を想像して食べてみるとなじみやすいかもですカレー

 

 

んで、今回のお食事でスタンプカ~ドコンプリ~トびっくりマーク

今年も無事にGOLD CARD ゲッチュ出来ましたぁ~クラッカー

 

来月の期間限定は何が来るのか楽しみですにっこりキラキラ

 

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサス