なか卯 海鮮ちらし丼 | うずらのたまごのブログ

▲海鮮アボカド丼ががメインですが…

 

 

今週はお休みがあったり外出もあるのでランチ用の食材は購入しておりませぬタラー

 

ってな訳で、

今日はなか卯の期間限定メニュ~を食べに来てみましたぁ~爆  笑

 

 

このお店は先に食券を購入してから着席するタイプ🎫

(以前は違ったような記憶…UFO

 

卓上アイテムにドレッシング類は置いていないので

サラダを注文するときは券売機で先に選ぶ必要があります無気力

 

 

本日のランチはこちら~乙女のトキメキ

海鮮ちらし丼 味噌汁サラダセット 910円

 

 

 

具材は大きめカットで意外とたくさん入っておりますうお座ラブラブ

 

 

前回の「天然うにいくら丼」の盛り方がショボかったので心配だったんですが驚き

 

 

「天然いくら丼」の時のようにたっぷり盛ってくれていたのでやっぱし店員さんによってばらつきがあるみたい汗うさぎ

 

 

ランチがラ~メンじゃなくても野菜は採らないとねぇクローバー

 

 

今日は、ゴマドレッシンググッ

(ウチは全部使い切らないから勿体ないんだよねぇ…タラー

 

 

わさびは安曇野の天然わさびが付いてきます笑ううさぎ笑い

 

 

わさび醤油をかけていただきま~っすよだれ

 

 

お味噌汁についてはふつ~なんだけど、、、

 

前回も書いて忘れていたんですがメモ

 

切置きしたと思われる油揚げは、後乗せ感丸出しなので松屋のように最初から入れておくか吉野家のようにすぐなじむような工夫が必要かも…真顔ガーン

味は浸みないし硬いし…魂

 

 

くたぁ~照れ

 

 

味噌汁の油揚げ以外はなかなか美味しかったです爆笑

 

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサス