▲毎年恒例っすね

 

 

今年もゲッチュしてきましたぁ~爆  笑

 

 

 

セットのミニッツメイドは飲んじゃったけど

今日のランチはこちら~乙女のトキメキ

グラコロ バリュ~セット 720円(内税)

 

 

まずはグラコロ頂きましょハンバーガー

 

 

毎年出てくるけど安定の味っすねよだれ

 

 

サイドメニュ~はポテトじゃなくナゲットをチョイス鳥

(呑みたくなりますなぁ…生ビール

 

 

ところでさ、

巷では「インボイス」なんて言葉が飛び交っているけど

「内税」ってどうやって計算するんだろうはてなマーク

 

何気にしてるのかってと…無気力

 

消費税が10%に上がると時の特例として

 ダイヤオレンジイ~トイン:消費税10%

 ダイヤオレンジお持ち帰り:消費税8%

 

って事はひらめき電球

 

これまでは

 丸ブルー食べていった場合:648円(税別)

 丸ブルーお持ち帰りの場合:662円(税別)

 

 

来年以降も同じなのかな??

コロコロ、制度が変わるのでよくわかりませぬなアセアセ

 

 

次回は夏のハワイアンバ~ガ~のロコモコかなやしの木

 

ご馳走様でしたぁ~おすましペガサス