梅雨こそ全力飯!焼肉は厚切り! | うずらのたまごのブログ

▲今月の期間限定

 

 

先週の話なんですけどね、、

 

1週間、生田緑地のブログを掲載している間に実はかつやの期間限定を食べに行ってきていたので載せてみる爆  笑

 

 

 

新型バイキンマンの扱いが緩くなった事もありバイキンくん

カウンタ~を仕切るラミネ~ト版が撤去されておりました

それ以外の卓上アイテムはいつも通り

 

 

注文するものも決まっているので、店員さんがお茶を持ってきてくれたタイミングですぐに注文手

 

 

今回は提供まで15分と若干時間がかかったものの

この日のランチはこちら~乙女のトキメキ

豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食 890円(税込:979円)

 

いつもの100円割引券を利用すれば税込879円ひらめき電球

 

 

100円割引券は今迄はお会計をした時に店員さんが1枚だけ渡してくれる方式だったんだけど

ブロガ~さんの情報どおり、自由に取って良くなっていたのでウチも数枚貰ってきちゃいましたルンルン

 

 

キムチが2枚しか乗ってないのはちょっと寂しいなぁ…タラー


 

豚カルビ焼肉は厚切りで上に白胡麻がかかっております無気力

 

チキンカツは甘だれがタップリとかけられていて焼肉のたれとも味がぶつからないので一緒に食べてもOKOK

 

 

ただ、豚カルビ焼肉がちょっと硬いかな驚き

 

 

豚汁の具も今日はちょっと少なめ昇天ガーン

 

店員さんによって品質が変わってしまうのは勘弁願いたいですな真顔ガーン

 

ってか、今更気づいたけど刻み海苔載ってなくない!?

(ホント、この店舗は品質悪いっすね魂

 

 

美味しいお店で食べれば多分美味しいと思うグッ

 

この店舗は車で千葉方面から下道で帰ってくるときに国道沿いにあって立ち寄りやすいので

ここに来ること多かったんだけどちょいと別のル~トを考える必要がありそうですなタラー

(海浜幕張のお店もフルセルフサ~ビスになっちゃったし)

 

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましスワン