あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あけましておめでと~ございま~っす鏡餅
今年もよろしくお願いしま~っすラブラブ
 
 
昨年、抽選販売にエントリ~したスタ~バックスの福袋
 

 

 

無事届きましたぁ~プレゼント

 

今回の箱はシンプル。サイレ~ンは箱の側面にいましたおとめ座

 

 

早速開けてみるニコニコ

 

ト~トバックはキルティングのフワモコタイプでウチが持ち歩くにはちょっと可愛い過ぎちゃうかな爆笑

 

 

中身は、おぉ~アップ

 

 

タンブラ~が多めな印象だけどまずはコ~ヒ~豆は「パイクプレイス ロ~スト」が入ってましたぁ~よだれ

豆はグラインダ~を持っていない人の為にも中挽きされたものがチョイスされておりましたコーヒー

 

詳細はこちら下差し

 

 

 

んで、タンブラ~が3種類くらい入っております目

 

まずは外出にも便利なステンレスミニボトル🧴

 

キャップもしっかり閉められるので漏れる心配のないタイプグッ

 

 

それからこちら驚き

 

右側のロゴボトルは保温性もあって普段使いに便利っすOK

 

 

左側のステンレスタンブラ~は自宅でアイスコ~ヒ~とか飲むときに便利なのですが

そう言えば、上のキャップって使った事ないかも汗うさぎ

近くのスタバで入れてもらってからオフィスに向かうなんて時には使うかもだけど、そう言う時は大体漏れにくいボトルを持ってっちゃいますあしあと

 

 

そして、サ~ビス券もいっぱい入ってた笑ううさぎ

店内飲食:671円 or 持ち帰り:658円分のチケットが7枚

 

 

更に、珈琲豆250gの引換券は嬉しいねぇ乙女のトキメキ

 

「CORE COFFEE」のなかから選べるみたい

 

 

 

 

今年も良い珈琲ライフをおくれそうですじゃおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス