▲香酢が付いてくるのは今だけらしい!

 

 

ちょっと前に食べた日清中華の冷凍麺キラキラ

ビャンビャン麺が美味しかったのでリピ~トしたかったのだが全然売っておりませぬ…タラー

 

 

 

んでも、

日清中華の冷凍麺も美味しいという事が判ったので

とりあえず販売されていた2品をゲッチュグッ

 

まず今日は上海焼きそばを食べてみようかと爆  笑

 

 

 

お腹いっぱいになれそうですなぁ驚き

 

 

 

さてさて、

中身を見てみるとこんな感じ虫めがね

 

 

調理方法はフライパンでも美味しく頂けるらしいのですが🍳

 

折角1パックの冷凍品なのでレンチン簡単調理でいってみよぉ~ニコニコ

 

 

裏表を間違えずにレンジで加熱調理します雷

【レンジ加熱目安】

 500W    約7分 
 600W    約6分 

 

 

 

内袋を外すと出来上がり~乙女のトキメキ

 

 

まずは普通に食べてみるニコニコ

トッピングは

 ダイヤグリーンもやし  ダイヤグリーンチンゲン菜
 ダイヤグリーンたけのこ  ダイヤグリーンえび
 ダイヤグリーン赤ピ~マン  ダイヤグリーンきくらげ

 

 

麺は日本の一般的な焼きそばよりも若干太め割り箸

 

上海焼きそばは広東風と違ってあんかけではないんだね無気力

 

オイスタ~ソ~スの香りもしっかりしているし特有のねっとりとした旨味も上手に再現されていて美味しいよだれ

 

 

味変アイテムは別添の「香酢」ルンルン

 

 

この「特製香酢」は数量限定パックのみに付いてくるらしい飛び出すハート

 

 

お酢の酸味もそこそこ強いので少しずつ入れるか入れた後は良くかき混ぜた方が良いかもですねぇうずまき

内容量も344gと多いので後半の味変アイテムとしてはなかなか良いかも知れませぬOK

 

 

んまかたぁ~照れ

 

冷凍麺ってハズレの物はとことん美味しくないけど日清中華の冷凍麺は前回、今回といずれも美味しかったっす笑ううさぎ

 

汁なし担々麺もゲッチュしてあるので早速明日食べてみようかなぁ~

他にも色々あるみたいだし更に新商品も続々登場したみたいなので、見かけたらまたゲッチュしよ~っとおねがい

 

 

 

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサス