▲今月も来てみた

 


何故か、毎月恒例みたいになっちゃってるので

雨が降る前に、今月も来てみましたぁ~爆  笑

 

 

 

とあるチェ~ン店にはめっきり行かなくなりましたが

かつやと王将は暫く続くかもですOK

 

 ※かつやはここ最近のウチのお気に入り

 ※王将は同僚に熱烈的なファンがいるので

 

 

ってな訳で今回も注文は決まっているので

店員さんがお水を持ってきてくれたタイミングで注文手

 

 

テ~ブルの上は先週確認したばかりなのでいっかコアラ

 

 

本日のランチはこちら~乙女のトキメキ

カレ~あんかけ焼きそば

 フェアセットB + 3個餃子 = 1,100円(税込)

 

完全に定番になりつつあるセット内容ですな宇宙人

 

 

去年は「カレ~」が付かないあんかけ焼きそばで

評価は若干よろしくなかったみたい…タラー

 

 

 

しかも、何故か前日にも来ていたのに

直前で予定変更していたっという…おばけくん

 

 

 

 

今年はどうか目

 

若干、ポスタ~と違って彩りはイマイチだけど

具沢山でなかなか美味しいっすルンルン

 

 

写真ではちょいとわかりづらいですが…

麺をリフトアップすると湯気すんごびっくり

片面はカリッと焼いてあって最初のウチはカリカリ

後半はカレ~餡も絡んでトロ~ンっという感じチュー

 

単品で750円(税込)っとちょっとお高めで

『焼きそばに750円!?って思うかもだけど』

鶏肉も柔らかくてゴロンゴロン入っているし

他にも具沢山だしこれなら750円もアリかな?

 

 

ちょいと熱いので一旦、餃子にいきま~っすランニング

 

餃子は流石に安定の味ですグッ

 

 

餃子をワンバンさせつつカレ~味の焼きそばは

やっぱし白飯にもあいますなぁ~筋肉

 

 

ごち照れ

 

来月はどんなメニュ~が登場するだろうか

 

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサス