会津 喜多方ラ~メン ≪新川編≫ | うずらのたまごのブログ

▲変わらず元気に営業中

 

 

4ヶ月ぶりに来てみましたぁ~爆  笑

 

メニュ~は店内にも貼ってあるけど外にも掲示してあるので

食べたいものを決めてから入店すると効率良いかもです

 

前回来た時は増税前だったけど若干金額改定があったようです

※この写真は2019/09/04に撮影のものです

 

っと言っても値上メニュ~はラ~メンだけかな?

ラ~メン 600円 右矢印 650円

 

その他のメニュ~は金額変更なしのようですグッ

 

 

店内に入ると店員さんがお席を案内してくれて

すぐにお水を持ってきてくれます

 

メニュ~は既に決まっているのでこの場で注文してしまいました

 

 

テ~ブルの上はこのようになっております

白胡椒、爪楊枝、ラ~油、お酢、唐辛子、割箸、お新香

 

卓上に水ボトルは置いていませんが

なくなりそうになったらすぐに注ぎに来てくれます

 

 

久しぶりだったので注文したのはこちら~

ラ~メン 650円 + 半ライス(ランチタイム無料)

 

4か月前に来た時に

「今度はラ~メンと肉みそ丼800円を食べてみよ~」ラブラブ

なんて思っておりましたがやっぱし久しぶりだったので

ラ~メンにしてみました

 

トッピングは

 メンマ、ネギ、チャ~シュ~、ゆで玉子

 

ゆで玉子はサ~ビスとか追加トッピングではなくデフォルトで付いてきます鳥

 

麺についてはオイラも何度か喜多方に行って

全店舗はまだ周れていないけど本場の平均よりちょっと細め

でも、ス~プも結構あっさりめなので

麺はこの太さが丁度いいのかもです

 

 

11:00~13:45までのランチタイムは半ライス無料サ~ビスベル

但し、結構早くなくなることもあるようなので

うちらみたいに時間をずらして出かける場合は注意が必要です

 

ここは店員さんもテキパキしているし

ライス無料でラ~メンも650円っとリ~ズナブルなので

結構お勧めできるお店ではあるのですが

 

ちょっと駅から遠いんっすよねぇアセアセ

んでも、また来ま~っす

 

■所在地:
  東京都中央区新川2-17-5
 ■営業時間
  平日:11:00-14:00/17:00-23:00
 ■定休日:
  日・祝日
■席情報
  テーブル席:30席

 

今度はまた「ラ~メンと肉みそ丼」はおいといて

みそラ~メン食べに来ようと思いま~っす爆笑

 

 

ごちそうさまでしたぁ~おすましペガサス